2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

現役JD最高

最近、合コンで知り合った

女のコとメールしてるんですが、

イマイチ手応えがなく、もやもやイライラ

そんな中、某エステ嬢とご飯に約束を取り付けられたので行ってきました。

相手は、現役JDの現役エステ嬢。

若いし、容姿も清楚系で綺麗な子なんで、テンションあがりますね!

そんな気持ちを見透かされてるのか、メールのやり取りでは結構されている感じ

これは、期待できないかなー

嬢と待ち合わせると、お店で会うのとまた違って可愛いです。

食事は、なんだかんだ結構盛り上がりました。

大人しく帰ろうとすると、帰りたくないな〜の一言

結局、そのままホテルへ

若くて白い肌がたまらなく、

ついついG付きで3回スッキリ

結構いいお店&ホテルにいったので出費が痛い(笑










コメント

一晩で3回!
お若いですね(笑)

多くいるメンズエステ・ブロガーさんの中でも、こういったことを書かれている方はまず見ない稀有なレポですね!
私も某メンズエステ店のトップランカー嬢がセフレです。

  • 2014/09/09(火) 20:15:06 |
  • URL |
  • 森 #-
  • [ 編集 ]

トップランカーとは羨ましい!
自分もそこを目指していきたいですねーw

  • 2014/09/09(火) 22:17:14 |
  • URL |
  • よるびと。 #x9c5GV3o
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/63-14797252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)